生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

月刊テレビガイド 5月号 感想

ガムシャラのあとどれだけ雑誌の撮影したのかはわからないけど、結構してたみたいで💕

とりあえず買ってきたどん!(・ω・)ノ

 

f:id:korinUm:20150324220123j:plain

  

後ろのじゅりに体重かけられてぐでーんってしてるのがかわいすぎる!あんまり言うと気持ち悪いからいわないけど、足がぴったり揃えられてるのもうみんちゅらしいっちゃうみんちゅらしいね!(笑)

 

インタビューでは、スター性のある子に普段は関わりのない子を挙げてて。あと、対談では割とおいしいのか?まぁおいしい感じだったと思うよ〜

 

28日の放送が楽しみで仕方がない(・ω・)ノ さぁ、また明日もがんばろ〜