生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.1.14 JOHNNY'S King & Prince ISLAND 感想 まとめ

元日ぶりに入ったら変更いっぱいあって楽しかった!これでこそ冬の帝劇❄️ で、それとは別に開演15分前に友達とたまたま連番なことが発覚してその事実が面白すぎてww そんな感じで取り急ぎ。

あと!やっとタピオカ飲んだけど、うまく撮れなかったwwwブレてたので割愛 

 

-------

1幕

OP(メドレー)Put on A happy face~Never My Love~epiloge~it's show biz

このあたりは特に大きな変更はないはず。

絆~Hello Broadway

ハロブロはすのだったんだけど、すのがいなくなったのでそのまますとがフライングも!

輝きの日々

のえ松松がいなくなってしまったので4人。ちょっとさみしいよなぁ。うみこの立ち位置は下手。髪の毛切っててオン眉っぽい感じ。かわいい!あとアイライン濃いめだよってレポとかみたし、友達にまえ濃かったっていわれてみると濃いような気もしたけどちゃんとみてないw

In your life

下手じゃなくて真ん中あたりになってた!上段の。

壁フライング

太古の太鼓

マンションの真ん中の人たちゆうぴーはちょっと振りが違うのを初めて知った!あとセンターの5人だけ(1階はハイハイ、2階は忍者、3階は瀧くんあたり)が別のリズムとるところがあるのも初めて知った!

ダウンタウン

ひらのまるがくぼれんの頭触って、触角作ってたのかわいかった。 

Dancing star

タイタニック

ヒンデンブルク 

戦争

うみこばっかみてたんだけど、俯きながらなんか笑いをこらえてて(よくみないとわかんないけど)正面みたときもちょっと笑ってて、そんなこといままでないのに客席に誰かいたのかと思って、えーってモヤモヤしてたんだけど、どうやら隣の慎太郎に出る前になんかいわれたっぽく?それで笑ってたらしい。うみこって全然そういうの笑わない方だけど、何を言ったんだろうw すぐ切り替えて頑張って真顔になってたのは偉いってほめとくわ。まぁ、ふざけるなって話だけどほんとに一瞬だったから見てなかったら全然気付かないレベルだけどね。 

で、ライフルもすののところ入ったからちょっと出番ふえてた!ストと最初にでてくるところとトラのところで!

 ・喧嘩シーン

やばなっちがね、フード被ってたよ!! 

カイちゃんのダンスシーン

何回見てもほんとにかっこよくて。踊ってるうみこがいちばんすき!ってなる曲です(^ν^)

キャメロンの曲(願い、なんとか)

くぼれん見てっていわれたかは見たんだけど、かわいい!(笑)

ライザップの曲(曲名忘れた)

Raise なんとか?だった気がするけど

かなぴのお顔が今日もきれい!⭐️って思いながらがら金指くんをみるための曲。

 ・君にこの歌を

最後、永瀬廉の背後から両手をつかむタイショーちゃん。れんれんは海琉くんのことをポンポンしてるんだけどその手を上からつかむ感じww幕が降りる間際にれんれんに股間掴まれてたよ大昇。なにあれwww

 

2幕

シンデレラガール

これまでは、18年組がマンションだったんだけどぉ!たいこうちゃんが3階のセンター(れいあ)の右隣にいましたよん!クリエver.の振り!てか大光ちゃんがシンデレラガール踊ってるのみるの地味にはじめてかもとおもったけどもしかしたらどっかでみたことあるかもしれないや。なんでもないです…

ブレイキン 

美少年 アーチェリー←NEW

緑と白の衣装で可愛かった!そして龍我ちゃんはまわすのうまい!!またかなぴのお顔がきれい!をやってた。

 ・HiHi Jet 

たいこーちゃんたちのスケボーが手前でやるように変わってた!🛹

たしかに前は1階からだと全然みえなかったし、前になってくれてよかった。

岸カイメイン曲

階段に座ってそれがスーンって真ん中にてたんだけど歩いてくるように変わってた。

ブレイブソウル

ジグザグとのリミックスじゃなくなってた。  

大車輪

B少年の小さい車輪登場~!音楽が最初の頃あったEDMに戻ってた!!!嬉しい!大車輪がそう、3幕から2幕に移動ね。

大光ちゃんは下手。浮所とたつると三人でやってるよ~メインは浮所だけど交互に中入ってる。

描いた未来

バックに大車輪あるのにやるんないって思ったけどちゃんと幕がかけられてる!(よかった!) 

明日にかける橋

下手で方向転換するとき絶対ゆうぴーみてるよね?ちょっとゆうぴー笑ってるの。

LGTE

毎回必ずカイが登るところで大光がカイのことみてるのかわいい。 

-3幕-

日本よいとこ摩訶不思議

ストが白い衣装と赤い衣装チームにわかれて、うみこたちは青い(ハリウッド)の衣装に。

JAPONICA STYLE

SAMURAI

矢花くんが狂気じみてると聞いてみたら、まじでやばすぎて笑いをこらえられなかったwwwwwwなんか転がりながらベース弾いてて、目もかっぴらいててやばいwww

ひらのまるの空中フライング

よいやさ!よいやさ!それそれそれそれ!を侍がやらなくなってて、次に出番あるんだなって思ったらやっぱりあった!

夢ハリ→夢ハリ、DWM、ハピグル、LockLockのリミックス 

衣装がもじもじくんみたいなつで笑いそうになるるんどけど、うみこがひとりでセンターに立ってうみこオンステージがあって沸いた。あとみんなの名前がスクリーンに映されててうわぁああ!ってなった!バックにサムライとかいたはず。

Yellow Gold~ラップ

イエゴとラップがセットに変わった!のと太鼓にローラーついてコロコロってくる演出なくなった。ラップのところはグリーンのライトが五人を円で囲むような演出にかわってて!あれはかっこいい!

岸くんの習字シーン「花鳥風月」

Amazing

これも和っぽい感じ!後どっかでいろんなリミックスしてたけどすとのことは忘れてしまった

キンプリ

Tokyo Experience

すととすのが背中合わせにやるところが侍とハイハイに変わってしまい、うみこがぽこぽこ小鼓たたきながらでてくるのもなくなってた!

立ち位置も16番あたりから22番くらいまで内側になってたはず 

LGTT

カテコ

手前に来て挨拶するのが増えた!上手→下手のD列あたり→下手

------- 

 

初日あんま楽しくないとかいってたけど、意外と回数重ねると楽しいことに気づいた!まぁうみこでてない時かなぴ!とか大光ちゃん!とかいってるから暇じゃなくなってるんだけどねww

てか毎回感想残すのやっぱ超めんどいなぁ…EXとかその辺りよくかいてたなとおもう🤔でもちゃんとかかないと本当に忘れるから、書いておくのは大事だね。