生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.3月 少年倶楽部収録

長らくお休み倶楽部してたので少年収は半年ぶりくらい(・ω・)ノ

 

少年ってDDじゃなきゃやってらんない倶楽部だよなぁ…しかし、DDだからたのしい倶楽部でしたということで(笑) 

 

ちらほら記憶にあるところだけメモしておく。

 

  

★ハピラキ

 

メインで岩橋平野高橋永瀬神宮寺

衣装はピンク、青、黄色、赤、緑かな?スタンバイの時の岩橋くん、キメキメでクネクネさが消えてて男!すぎた〜!神宮寺が位置かなにかを確認するみたいに話しかけてたけど、とくにどうってこともなし。

 

ハピラキはやっぱりテンションあがる〜!セクセカと去年の少年懐古してあの頃に戻りたいともおもったり。

 

★Hey you

 

ぶつかっちゃうよよりかわいい!

メインバックの子たちの衣装って誰のお下がり?私は初めてみたんだけの、かっこいいあの衣装!

岩橋平野仲良すぎる問題!(笑) スタンバイの時もおしゃべりしたり、ぐるぐる床を転がる振りのときは、岩橋くん足の上を通ってた紫耀くん。

それにニヤニヤする岩橋くん。一列になるときもアイコンタクトすごいとってて、ますます仲良くなったなぁ〜と思ったのでした。

今年はクリエも同じくくりだしね!

 

 

★YOLO moment

 

くーるーきーたー!♡♡ 

やっと自担の登場だよ⤴︎

 

衣装は茶色っぽい?(もはや興奮しすぎて記憶がない)シャツで、ネクタイついてた。髪型はふわっとしたパーマで茶色くなってた。

黒髪戻せ!みたいなツイートみかけたけど、ほんのりとした茶色でチャラチャラな茶色じゃないから許容範囲内です。

 

フリは床に背中つけて〜というのもあったし、お尻つけて足広げてるのもあったし、何より!あらんちゅ背中合わせであらんに背負われるのがかわいすぎました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。その間宮近は優馬さんを馬跳び、しずかじがあらんちゅと同じことをしてた(らしい)(見てない)

 

曲がかわいいから、バックにトラジュはぴったり!って感じでした♡

 

 

関係ないけど、たじふうが無所と一緒にいるのよりも何よりも、村木が目黒くんの横にいて笑ってしまった。

 

なんだかんだ、やっぱりセクバ大好きだからセクバには目がいってしまうな〜と思ったしセクゾに入らない春が来るなんて…(笑)

あ、セクバの定義からはじめる?セクバだとおもったらそいつはセクバだとおもってるよ。

ということはどうでもよくて、 名古屋はいくとはお思うけど、いまのところ未定なこの春。。まさかの!平将門!ですね。

 

平将門で思い出したけど、

モノマネバトルのジェシー、緊張してる!ってやつはかわいかった!しかし、深澤くんには叶わず…。

 

ふっかで思い出したけど、胸キュン選手権番外編で、「後輩を養う」からの「岩橋とのご飯代減らす」にはくそワロタでーす。岩橋サイふっか〜!(懐かしい) 岩橋くん、愛されてるね。よかった。

 

さぁ、長々しく書いてしまったので終わりにしよう。

優馬さんのツアーを楽しみに、またいろいろがんばろ〜\( ˆoˆ )/

/いっしょに入ってくれたまいちゃん、ありがとうでした♡