生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.12.9 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

始まって1週間経とうとしているなんて!!というわけではいってきた✌️1度入るとやみつきになるのが冬の帝劇です!って言ってみた。

今日は、あらんの人も入っていたので幕間はスプーンチャレンジ★したよ〜あとあらんさんのオリフォ布教されました。
 
 
 

★1幕

 
・OPマンション
中村海人くん立ち位置は312→210
前髪重ためで分けたりはしていなくて!で、本日はファンデーション厚め。やっぱ超楽しそうに踊るうみこめっちゃかわいいし大好きだぁあああああ!隣のヒロキとも楽しそうにしているのも目撃島sた
 
・Hello Broadway
大光さん茶髪にしてて前髪にシャギー入っている感じで短くなってた〜。1列になる時にコンチャンにとニコニコしてたし、松井さんともニコニコ〜〜
歯茎なめてた時の顔がすごかったのですが!笑
 
・アイランドの歌
中村さんのネクタイがさぁ、マンションの時からベストから少し出てんなあと思っていたけどやっぱりここでも出てた。そしてここのうみこめっちゃ楽しそうなの!すべてのシーン楽しそうなんだけど、両手を上に上げて拍手しながらカウントとっているのが好き
 
・すのフライング
ここ楽器隊いるところで結構長い時間ずーっと演奏しているんだけど下手マンション左が佐々木ドラム、右が今野ベース、上手マンション左が和田ギター、右が松井キーボード
 
大光の流し目がかっこいい⤴︎ コンチャンのソロ(っぽいところ)がマジかっけえベーシスト⤴︎です。見てね。
 
・和コーナー
初日はハイハイいなかったんだけど、今週からプラスになったから和田くんがいなくなったと読んだんだけど、、、
三味線マンション3階下手が、松井龍斗優斗瑞稀になっていて(松井さんは金田のアンダー)で、上手の3階がりんね・猪狩?・林?・羽場・佐々木・今野になっていたかな。
で、めっちゃニヤニヤしてた。多分話しているんだろうけれども、、という感じです。
 
あと、太鼓だけのシーンでれおちがマンションにいるのちゃんと見た!ピンスポも当たってるんだからさあ、田島がかつてやっていたようにステージの0番でやらせてあげてほしいんだけど。
 
扇の色について
→今日奏が紫の扇で、はしもっちゃんが赤、和田くんがピンク、コンチャンが青、大光が黄色
 
・戦争
ライフルキャッチ成功🙆
これのさ、最初の隊列はけてからグループ(まとまり)ごとに来るやつ
①上手側からしーくんとうみことかがステージ半ば
②ゆうぴーとかが1列にステージ前の方
③V字や2列(縦に)なる松井・今野がいるまとまり
っていうのはメモれたが、、、
 
・バスケ
コンチャンの客席の煽り方が鬼可愛い
 
・オリンピック
旗を持っている人は、プリンスに加えて佐々木松井優斗五十嵐
松井・佐々木・優斗・五十嵐の並びになった時にジャニアイであまりない、ゆとたいがみられます🙏
旗倒すの少し早かったかなあ佐々木さん。
 
・藤ヶ谷ソロ
相変わらずうみこがかっこいよくてつらい。。。(震
 
・勝利ソロ
スタンバイで階段にちょこんと座る羽場ちゃんがキュートやったあ〜〜〜〜〜><で、最後の方の何度かある、曲に合わせた決めポーズのところの松井さんがカッコイイ!慣れた感じでトランペットを口元から外して、横顔見せるの。
わざとか知らないけど鼻を膨らませるほど息を吹き込んでたささっきー
 
————
 

★2幕

 
・ゲスト:堂本光一
 
12/4と同じ
Danger Zone
Interactional
Slave maker
最初の二曲は外部ダンサーで、3曲目はすのすとトラバック。
うみこの衣装がノースリーブだったのですが。珍しかった。
 
光一「ぼくねぇお客さんの気持ちわかるんですよ、もっとキスマイ出せよ、お前に金払ってるわけじゃないんだよ」 永瀬「いや僕は払いたいです!!」
 
Jr.がたくさんキンキの歌歌わせてもらってるという話で 光一「大して盛り上がる曲ないと思う」 永瀬「ジェッ…夏の王様とか!」 光一「ぜひ歌って!俺らもう歌わないから、オレオレ!とかYo!とかもうあのテンション我々できないので」
 
光一節がものすごく面白かったのです
 
・メドレー
ラッキースター→it’s show biz→3秒笑って→ラッキースター
オレンジのベストに黒いジャケットという気持ちの悪い組合わせだった…震
 
・タイタニック
タイタニックのところで、アメリカン・ドリーム!ってセリフの後に襟元をしっかり正す舘様をちらっと見てから、自分の襟元直すはしもっちゃんかわいかったな、、
 
・ヒンデンブルク
移動の時にあらんちゅきた〜〜〜〜!!公演後にここよかったよねというお話をしました。
松井さんの避難訓練もちゃんと見れた!!!
 
 
ざっとこんなかなぁ>< 他はそんなに変わらないので割愛で。
いやあ〜〜〜〜楽しかった!そんな言葉しか言えないんだけど。あと目が足りない(笑)そんな今日も入ってきたのでまた明日書きます。