生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.9.8 近藤真彦THE35周年 大阪公演

 大阪2日目。19:00公演って働くお姉さんのためかもしれないけど遅いよねぇ〜

 
始まるまであらみゅの方とくっだらない話を延々としていた(・ω・)ノ💓それだけで十分楽しいんだけれども!
 

 

ざっとメモ✏️(もうそんな変わったこともないけど…)
 
・せれなーで
やっぱり「この胸の中」のところでぎゅーって抱きしめてるのがかわいいです。ちらっと梶山みたけど、別にそんなぎゅーって感じではなかった。
途中でなで肩だから、まーたサスペンダーが落ちてた(´pωq`)でも、後ろ向きになってるときにさささっと直してた!
あと、顕嵐のポニーテールのところがかわいいよって言ってたからみようとおもったけど、みませんでした〜。☜
はける直前の「ポニーテール」のとか、中村くん手でポニーテールつくってた!
 
MC
 
始まってすぐにかじが中村くんのマイクもとっておいてくれてたけど、それに気づかずにさがしてた…(笑)
 
みゅ の膝に絆創膏ついてたと言われたのでみたらついてなかった〜剥がしたのかな?
 
今回はのえさんが特別に挨拶できて!「こーんにーちはー」やってました(笑)よかったね!!本当に(笑)
 
そしてのえさんしかできずに終わった大阪…なんなん⤵︎⤵︎
 
トラビスジャパン8人が丁度いいで顕嵐が肩に手を置いてたというレポをみたけど、みゅの絆創膏に気を取られて、見そびれた〜(´pωq`)(´pωq`)
 
・ケジメ
マッチが登場する真ん中の台のところで中村海人オンステージを繰り広げてたwwwww かわいすぎかよ(笑)
 
・ミッドナイトシャッフル
安定に肩おちてた〜笑
 
・BabyRose
2人の愛をでハートつくるのはやってなった!そして頭の上で両手を叩くやつから、両手を左右に揺らす振りに切り替えるタイミングを間違えて弟内でみんなで顔を見合わせたりしてた〜髪の毛は昨日とはちょっと違って、いいかんじにテンガロンハットが乗っかってた(笑)お隣の顕嵐も。
かじも全部入れてるかんじではなかったかなぁ〜?
 
最後の一礼のときに帽子をとって、持ってる手と反対側の腰にむけてクロスさせてたのは最近知った(・ω・)ノ 全部かわいかった(・ω・)ノ💓
 
 
公演後は昔からのお友達のお家へ〜!これまたしょーもない話をしたわけで。懐かしいDVDとか手紙とかみてひたすら楽しかった(笑) 
 
では。こんなもんで終わりにしておきましょう〜
 

 

▼その他の公演