生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.9.7 近藤真彦THE35周年 大阪公演 感想 まとめ

やーーーっと!待ちに待った、いやそうでもないかもしれないけどマッチ大阪公演!

日程

2015年7月19日 宮城・電力ホール

2015年7月31日 鹿児島・宝山ホール

2015年9月7日〜8日 大阪・フェスティバルホール(←今ここ)

2015年9月10日 愛知・フォレストホール

2015年9月21日 広島・上野学園ホール

2015年12月11日〜12日 東京・日本武道館

f:id:korinUm:20150908095308j:plain

 

曲別・まとめ

「7日はついで公演」らしいです。だってそうマッチが言ってたんだもん…(笑)

追加は追加であってついで公演じゃないよ?(ついでですがというニュアンスで) 

 

ギンギラギンにさりげなく

安定のかっこよさというよりかわいさ♡ やはりこの衣装のくるぶし見えてる感が私は好きです(・ω・)ノ

 ・情熱☆熱風せれなーで

「この胸の中で〜」 のところでぎゅーーーって抱きしめるところ!!今鹿児島のときのやつもみたら、同じこと書いてあった(笑)

 3曲メドレーは割愛してトラジャ紹介コーナー!

ハイティーン☆ブギの衣装を、「俺が若いときに着てた衣装に似てるんだけど、パクった?誰がデザインしたの?💢(笑)」とマッチがとトラジャに向かっていってた時にさりげなーーく手をあげてた中村くん…(笑)そして自己紹介コーナーに関しては悲劇が…。宮近よくしゃべるなぁと思ってはいたんだけど、今回は左から!!とのえさんスタート。「こーんにーちはー」って客煽ってたらそれで終了した(笑) 

ケジメなさい

ヨイショ!

ミッドナイトシャッフル

前ちゃんとみてたつもりだったけど、あんなFIRE BEATみたいにグルングルンしてたかなぁ??メインステージ戻って、下手で煽ってた時に紅生姜衣装の左肩落ちちゃって、中の裸にサロペット状態の紐部分から若干乳首がみえてて、なんか…(笑)見なかったことに…。上手行けば今度は右肩が落ちてた(笑)

Baby Rose

テンガロンハットいい感じにかぶれてた!前髪はしまってなかった!けどとなりの梶山くんはしまってた。最後一礼するときはテンガロンハット外して、もっかいかぶり直すんだけど髪の毛、ミッドナイトシャッフルでぱっかーんしてたのが綺麗になおってた〜よかった。「♪愛を〜 」でハートつくってたのがかわいかった!!!終演後、お友達にもかわいかった〜って言われて私も嬉しかった(・ω・)ノ

 

<総括>

セトリ自体は変わらないし、出番も変わらないし…(笑)それでも夏なかったから楽しかった💓みんなで終わってご飯いって、今後のトラジャの現場についてとか永遠に話していられた(笑)

ホテル戻ってからはカジコール📞をして。(梶山担に電話かけただけ)みてないのにPZ鑑賞に付き合わせました(・ω・)ノ

MCでの客との掛け合いがすごかったなぁ…いろんな意味で。握手会すっぽかしてメリーさんとジャニーさんに怒られたけど35年続いたといってたけど、後ろの方々そんなことしたら即効クビだね!!と思ったり(笑)いや、全然笑えないけど。

さて、今日もいってきます(・ω・)ノ