生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

大好きな中村海人くんの話。 〜好きなところ100本ノック〜

基本現場の感想しかこのブログには書いてないけどたまにはこういうのもいいかなと思って書いてみます。好きになった経緯からつらつら書こうと思ったけどどこにも需要がないことに書きながら気づいたので!「好きなところ100本ノック」やろうとおもいます!勢いがあるうちにかきまーす!

 

f:id:korinUm:20190707093921j:plain


 

【容姿編】

1.顔がいい(強調)

2.スタイルがいい

3.スタイルがいいことを自覚してる

4.スタイルがいいからいろんな洋服、衣装が似合う

5.涙袋がすごい

6.意外と目が大きい

7.上の前歯(左の方)が可愛い(マニアック)

8.鼻の穴が大きいと自他ともに認めてる

9.笑顔がとびっきりの笑顔!という感じでかわいい

10.><ってやった時の顔がくしゃくしゃでかわいい

11.時に儚げな顔する

12.すっぴんがいい感じにりあこ感ある

13.一貫して春は黒髪を貫いてる(現場の時)

14.禿げてることを気にしてる(はげないで…)

 

 

【パフォーマンス編】

15.めっちゃ口ずさみながら踊る

16.でもわからないところは口ずさまない

17.パーカッションのところも口ずさんでる

18.バトン、旗、ステッキを投げてキャッチする時口が開いてるのがかわいい

19.入り込んでる時の真顔が魂抜けててそれすらも愛おしい

20.汗やばいけど、次の出番になるとちゃんと決まってることが多い

21.ごくたまにエロい(CrazyYouのスタンドマイクとか)

22.舞台でのハプニングにも動揺せずに対応する

23.ダンスがうまいところ

24.首を前にカクンってやるのめっちゃうまい

25.真剣に踊るべき曲と楽しく踊るべき曲で表情が違うところ

26.歌がうまいところ

27.歌声が甘いところ

28.ローラースケートができる

29.他の人とアイコンタクトを取りながら踊る

30.舞台ではあんまり客席に気を取られない

31.ふれあい大好き

32.ちゃんとサイドまでいく

33.基本楽しそうに踊る

34.失敗しても堂々としてる

35.舞台でアクセサリーしない

36.EXとかではとりあえず指ハートすればいいと思ってる

37.舞台に立つと人が変わる

 

 

【キャラ・性格編】

38.かわいいことを自覚しはじめたことが見てわかる

39.食いしん坊

40.3枚目キャラ

41.3枚目キャラを自覚していてそう言う発言をする

42.声がでかくてうるさい(3枚目キャラ)

43.MCでガヤいれる

44.ちょっと楽しそうに全身タイツはいてる

45.甘い言葉を言った後自分でツボに入る

46.自分の発言に自分で爆笑する

47.友達思い

48.周りのことを意外と考えている

49.気を遣える

50.人の懐に入るのがうまい

51.先輩に可愛がられている

52.割と誰とでも仲よさそう(推定)

53.弱音を吐かない

54.舞台で涙を見せない

55.おしゃれと見せかけておしゃれじゃない

56.小学生ジュニアみたいにはしゃぐところ

57.テレビとかに写りたがり

58.後列で飛び跳ねてる

59.たまにお兄さん発揮してる

60.嘘が下手

61.下ネタがすき

62.ツバーサとも下ネタで盛り上がれる

63.普通に顕嵐の乳首についてイジる

64.顕嵐のことが大好きなところ

65.男の子感がある

66.時々あどけない少年みたい

67.なんだかんだファン思い

68.あともう1人ポジを自覚した上で、気になってくれたら勝ちと言ってる

69.見た目によらず野心家なところ

70.頑固

71.意外とストイックなところ

72.地味に履歴書を2回送ったところ

73.素直なところ

74.意外と芸能人感があるところ

75.意外と真面目

76.人に懐くけど、媚びてる感がないところ

77.度胸がある

78.結構バカだけどインテリぶらないところ

79.タッキーとトラジャのお食事会のお店選びを真剣に頑張ったところ

80.おじいちゃんもかわいい

81.文字書く時の余白の取り方がおかしい

82.サインについてるハートのキャラを可愛いと思ってそう

83.センターが好きじゃないと言ってたのが嘘みたいにセンターも似合うようになった

84.行動がおたくみたい

85.おたくの気持ちの3割くらい理解してそう

86.ちょっとバカにしてる

87.癒し系

88.場を和ます

89.いい匂いがする

90.見学で来てるときめっちゃノリノリで楽しそうにみてる

91.特に自分がバックについたことがある曲とかやったことがある曲は露骨に楽しそう

92.割とダイレクトに金のはなしをするところ

93.流行りのものが好き

94.意外とじんちゃんと仲良し

95.梶山とライバル卍してた

96.ヒロキのことは仲田くんって呼んでた

97.なんだかんだ松倉のこと気にしてる

98.物持ちがいい

99.派手すぎるアクセサリーをそんな沢山つけてないところ

100.学校が好きなところ

101.一貫して同じキャラクターが好きなところ

102.アニオタなところ

103.ゲームがすきなところ

104.わかりやすい人なところ

105.でも怒るポイントが謎なところ

106.美勇人にいじられてるところ

107.如恵留に可愛がられてるところ

108.しめにウザがられてるところ

109.する必要のない話をするところ

110.MCでビールとかいっちゃうところ

111.休みはベットの上から動けないところ

112.優しいところ

113.プレゾン大好きなところ!

114.何事も一生懸命なところ!

 

 

100本超えたので強制終了。

 

細かいエピソードは割愛するけど、とにかく可愛くてかっこよくて、舞台上ではちゃんとしていて、中身も男子っぽくて野心家で芸能人っぽいそんなうみこが大好きって書きながら改めて感じたなw

 

降りた当初はどんな子か全然知らなくて。でも、知れば知るほど応援したいな、どこまでもついていきたいなっていう子!たまに、「えーないわ」とか「ふざけんな」って思う瞬間はちょっとあるけどw まぁでも舞台上でのパフォーマンスに対してゴミだと感じたことは1度もないし、多分これからもないと思うので。

 

芸能界は努力が必ず報われる場所ではないけど、それでも一生懸命な人のこと必ず誰かは見ていてくれるし、一生懸命な姿に元気もらえる人がこうやってここにもいるので、中村くんのやる気が続く限りはいつまでも舞台の上で最高のパフォーマンスを魅せてくれたらいいなって思います。

 

あ、昨日の感想書かなきゃ…笑