生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

おたくばとんをやるの巻。

9月になってしまった。名鑑眺めていろいろ思いを馳せてるんだけど、みんなは今日から学校か(笑)

はてなブログで面白そうなバトンがあったからやってみる\( ˙▿︎˙ )/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ーーー

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:中村海人くん
好きなところ:全て

→って言ったけど丁寧に書く!(笑) ああみえて実はストイックで野心家な所。口ずさみながら楽しそうに踊っている所。何事にも一生懸命な所。ピュアな所。あと顔(笑)

担当になったきっかけ:ある日空から降ってきた

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

海外でザ少年倶楽部をみて(大声)

↑ワールドワイドで放送されていることの意味をとても感じられるよね!!NHKしか日本のテレビ映らない中での少クラの偉大さお分かり?

かれこれ10うん年くらいジャニオタ。つら。。

 

【担当遍歴】

遍歴は割愛。最初の担当は今は金髪がトレードマークのあの人です。(当時は黒髪芋でそれが私にとっては王子様()すぎてつらかった。今はもう別人や。)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふまけん→絶妙な距離感が好き。健人さんの片思いばかりかと思えばたまに繋がるその瞬間に沸く。

 

【1番心に残ってる現場】

順位はつけられないけど強いてつけるならPLAYZONE2015。

 

【はじめて行った現場】

嵐。(あんまり記憶にない)

 

【最近行った現場】

サマステサマパラ。

 

【次行く現場】

どりぼ。

 

【記憶に残ってるファンサ】

割愛。(存在がファンサだよ\(^o^)/という戯けたこと言おうとしたけどやめた)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1:HiHi Jet 

→今イチオシなのはこれ(笑) コロコロ変わるからなんとも言えないけど。「簡単な世界じゃないからワクワクするね」とか未来のあるJr.が歌ってるからこそ本当にワクワクする。イントロもすき。全部すきだ!!

2:Yes?No?

→迷いに迷ったけどこれかな。イントロでドキドキするシリーズ第二弾。本家のOneの演出も素晴らしかったしね。「未来とすれ違う今日」という歌詞もいい。今は全然聴いてないけどオススメしたい曲だね。ぜいクリエで歌ってて羨ましすぎた。

3:キミアトラクション

→迷った。フルスイングと正直迷った(全然違う曲)「やっぱりトラジャがなんば〜わん!」で終わったクリエとは何だったんだろうと今しんどい気持ちにはなってるけど、純粋に楽しかったし可愛らしい曲だよね。ノれるしキラキラアイドル感ある。

 

番外編:セクサマ(セクゾサマリーを思い出す。なんともiPodの再生回数は1000回越え)、チェリッシュ(好きすぎて当時踊り狂ってた。見つけた時は恋今じゃ大きな愛っていう歌詞、いいよね。)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1: ダイヤモンドアイズ

→イントロのところの腕をあげる振りが大好きすぎていつもの人たちと集まったとき一人で勝手に私は踊ってるよ(迷惑)

2: HiHi Jet

→今イチオシだから(笑) はいはいはーい!はっはっはっはーい!のクラJの手の動きが好きです。

3: キミとのキセキ

→床に指ぴろぴろさせるところがすき!!!ここの立ち位置はいりたいね〜\( ˆoˆ )/笑 

 

もっといろいろあるけど、選べなくない??言い出したらキリがない!曲名忘れたけど、dance with you〜?の振りも可愛い。あ!!!!待って(誰も待ってない)私のオキテとか最高すぎるじゃん。。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

フレッシュなJr.ならば

・Sexy Summerに雪が降る

・King&Queen&Joker

ひたすらかわいい〜って言ってもらえそうだし、お客さんも踊ってくれそう。上の質問とかぶるけど、こっちの曲の方が本当はすきかも?

 

【1番好きなペンライト】

んーない!ちなみに嫌いなのはセクパワの通称ちんらです。邪魔だから持ってこないで、、

 

【1番好きな衣装】

迷うね!1番とか選べないコマッタ。

 

【よく買う雑誌】

Wink UPは重箱の隅をつつくような企画をしてくれるからすき。だけど他も買ってるよ。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

PLAYZONE2015 青山大好き芸人です。一緒にケジメおどろ〜

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

初めての趣味がジャニーズだと思うから一生ジャニヲタかな?つらいね。

 

【最近気になっている子】

いっぱい。常にアンテナはっておきたいね。

 

【最後に一言!】

いざこうやって書こうとするとあまり出てこない(笑) 思うことはいっぱいあるのに😔 メモしないと忘れるし、一瞬一瞬も見逃したくないね!あと、一生ジャニヲタなんじゃないかとも思った。

それを踏まえた上で20うん年後くらいの夢はクリエ12列センターです。笑 幾つもの奇跡が重なればありえなくはないかもしれないね(無謀)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー