生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.6.15 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 名古屋公演 感想 まとめ

お疲れ様でした〜!名古屋行こうか当初は悩んでたけど今年も行くことに。ほぼ記憶がないからそれでも更新しようか迷ったけど、次の現場記録も書かなきゃいけないので取り急ぎ更新します。

1.Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 日程

2019年5月6日〜5月9日 東京ドーム

2019年6月1日~6月2日 西武ドーム

20196月15日~6月16日 ナゴヤドーム(←今ここ)

20196月22日~6月23日 ヤフオクドーム

2019712日~714日 京セラーム大阪

 

2.会場

f:id:korinUm:20190625230646j:image

あいにくの雨だったけど、地下鉄の駅直結なのと隣にイオンがあるのは便利だなと思う!5大ドーム+西武ドームの中では東京ドームの次に便利な会場なので個人的には好きかも。今回は17時公演だったから終電が…!とか規制退場が…!とか焦ることがなかったのが救い。

 

3.セットリスト

A.D.D.I.C.T

Luv Sick

Girl is Mine 

Bring it on

アイノビート~Shake it upKiss

HUG&WALK

僕だけのプリンセス

Love Story

はぐすた

CHUDOKU

THIS CRAZY LOVE 

tequila

We are キスマイ

SHE! HER! HER!

Everybody Go

ルラルララ

Thankyouじゃん!

Take it Make it

#1 Girl

君を大好きだ

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

日替わり曲(以下から2曲)

Kis-My-Me-Mine

3D Girl

Brand New Season

TRY AGAIN

・祈り

Hair

キャッチボールをしよう

I miss your smile

ダンスコーナー

FIRE BEAT

全力ファイター 

HUG TIME

Enc.

君僕

Yeah E Yeah!!!!!

負けないで 

 

 

 

4.立ち位置・感想

基本今回あんまり記憶がなくて、ひたすら「うみこかわいい🤤」って感じだったので超薄い内容ですが悪しからず。

 

A.D.D.I.C.T

前回のキスマイ以来で立ち位置もすっかり忘れててバクステ側からだと目が悪すぎてすぐ見つけられなくて泣いたwwwこの悔しさを果たすべく大阪行こうか迷ったけど冷静になった(笑)
Luv Sick

Girl is Mine

アイノビート~Shake it up~Kiss魂

てっきりバクステの上手側だと思ってたんだけど、上手宮近・下手うみこ。
HUG&WALK

るんるんしてる姿がすごいかわいかった! 

はぐすた

tequila

前回はビンもってうぇーーい!って感じだったのに今日元気なくない????(つまんね)← って思っていたらなんと…中村海人くんの靴だけ白いじゃん!みんな黒なのに。これは…。元気ないからとりあえず松倉と如恵留みてたら、ゲボりんちょしてる松倉を介抱するのえさんが!二人の小芝居が可愛くて愛おしかったなぁ

We are キスマイ

SHE! HER! HER!

Everybody Go

何度も言うけどこの曲は間奏がすき。今回のアングルは後ろ姿だったんだけど、いい後ろ姿だったなぁ(雑な感想)

Take it Make it

キャッチボールをしよう

Love=X2U

I miss your smile

ダンスコーナー

FIRE BEAT

全力ファイター

HUG TIME

 

Enc. 君僕

Enc. Yeah E Yeah!!!!!

Enc. 負けないで

 

というわけであっけなく終わった名古屋でした。(もはやブログに残す必要があったかも謎w)だけど、「うみこかわいいなぁ」ってひたすらなってたので何だかんだおたくちょろいなと思ったり。のえこのモチベも上がったようでよかった(笑)東京→名古屋までの間に違う沼に浸かるという予期せぬことがあり、私のツアーはこれにて終了ですが、最後まで駆け抜けてくださいまし!

 

3年目のキスマイツアーバックだったけど、キスマイはどのグループよりも良曲が多いなと個人的に思っていて。可愛い曲もかっこいい曲もたくさんあっていろんな姿が見れるもん!!やっぱりツアバって最高だなと思うツアーでした!✨去年に引き続きドームでオリ曲を披露するのも見れたし…。これからもたくさんの景色を見せてくれるといいなと思っています!