生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.07.08 ザ少年倶楽部収録

というわけで顔認証になってから初めて行ってきた。少年はなぁ〜1人じゃつまらないよね(´・ω・`)毎月行ってた頃は友達が行かないってなると1人でも行ってたし、中でも友達に会えてたけど!今は(略)

今回からおたくはうちわ狩られ、いよいよ本格的に番組協力でした。まぁ本来のあるべき姿。というわけでざっと感想まとめ

f:id:korinUm:20190718222527j:image

・メドレー

(スペースジャーニー/みなみなサマー/おいでSunshine!/SUMMAR STATION)

HiHi Jets 美少年少年忍者7MEN侍。侍はサマステから登場。スペースジャーニーでみずきの腕が頭に当たってあは!ってやってる金指くんがとにかく可愛かった!大光ちゃんとみずきも楽しそうに絡んでて平和な世界だった

・真剣SUNSHINE(美少年)

かなぴ爆イケ!!(雑)

・薄荷キャンディー(美少年)

アレンジされてて私の知ってる薄荷キャンディーではなかったけど本当良曲だよね

・HiHi Jetsソロメドレー

たいこーちゃんバックついてたんだけど、作間くんの「また今日と同じ明日が来る」の選曲もいいしかっこよかった><あと最後「MU-CHU-DE恋してる」だったんだけど、これもよかった!

・情熱ジャンボリー(HiHi Jets)

こちらもバックに7MEN侍

・ハートのエネルギー、ギミラ

侍ちゃんメイン。

・青春アミーゴ(北斗ソロ)

これ!やばかった!名曲セレクションだっけ?ちがう、名曲ヒススリーだ!そう、名曲ヒストリーで、北斗くんが亀梨ソロの青春アミーゴをカバーしてたんだけど!これまたよかった!侍ちゃんバック。そして終わった後にカイちゃんが「エッチだった」ってさりげなく言ってたのを私は聞き逃さなかったww

・Because  of 愛

中島健人きたー!(笑)ひさびさに健人さんみた!そして白髪だった。例の。バックはSP。和田くんが和田さん!!って感じだった(雑な感想)やっぱり和田くんは美形。

そして曲終わりに河合永瀬健人さんで中島健人ヒストリーみたいなVTRをみてたんだけど、「この頃の風磨もかわいかったよな!」って河合に言われて(o'ω'o)「かわいい!」って相槌打ったり、あとはVTR中に衣装の胸ポケットからハンカチ出して汗拭ってて、健人さんんんんんというかんじでした。この感情いつぶりでしょうか(笑)元担に沸くとかあんまないんだけど、非常に沸いた。ふまけんジャスティスだし、ハンカチ王子な健人さんマジロイヤル。

・なにわ男子

なにわ男子をあばけ、Midnight devil、Dial Upかな。なにわ男子がでてきたときの会場の歓声やばかった。いやぁ〜人気なんだね。たまアリのときにキラキラアイドルしてるなぁって思ったけど、やっぱりキラキラアイドルだった。

Dial Upのあとに河合と永瀬が「ダイアラ」っていうの?的な会話してたんだけど、神宮寺の「ダイアラ💢」を思い出してじわじわきたのを思い出しました。

 

あとはストも後半でてきてきゃーーってすごかったしキンプリは安定でした。次はいついくことになるのかわかんないけど、なんだかんだ入るとジャニーズ最高だな!ってなるわ。そんなわけで明日はキンプリ行ってきます